3月30日(水)お花摘みへGO

3月30日(水)お花摘みへGO

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の森です。
昨日は寒くなるのかと思いきや、案外暖かい日でしたね。
あゆみんの壁面では、お花畑にあゆみんチルドレンたちが作ったちょうちょうが飛び交っています🌷気分は春らんまん🌸
このまま暖かくなって欲しいと思う今日この頃・・・(^^)/

それでは、3月30日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

まずは課題の様子をご覧ください📸

朝の会では、名前を呼ばれると元気に返事をしてくれるあゆみんチルドレン♬
紙芝居「こんどはぼくがおにいさん」を見ました。みんな進級するのが楽しみですね😊

集団活動は「お花摘みに行こう❣」です。平均台の上を落ちないように上手に渡り、その後はお花摘みです🌻スタッフに言われた数のお花を摘みます‼︎お友だちが行っている時には、「がんばれ~」と応援する姿も❣❣嬉しい姿ですね😊

以上あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~