3月30日(水) あゆみん卒業式Part①🌸

3月30日(水) あゆみん卒業式Part①🌸

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

日中は暖かくなり春がやってきたと感じています。桜の花も咲いていて、見ていると心も春満開になりますね!

それでは、30日の子ども達の様子を見てみましょう❕❕

朝の会では、公園に遊びに行きました❕すべり台や砂場、ボール遊びを楽しんだり、色鬼をして遊びましたよ✨✨

午後のみんなで遊ぼうでは「赤青カルタ」で遊びました。自分のチームの色になるようにどんどんカルタの色を変えます。とっても白熱して大盛り上がりでした(●´ω`●)

その後は、30日であゆみんが最後の年長さん、AちゃんとYくんの卒業式を行いました。

小学校に行ったら何を頑張りますか?のインタビューに、二人とも「勉強を頑張る❕❕」と言っていました(*´ω`*)その後は、井上社長から卒業証書を渡されました。最後にみんなで「にじ」「夢を叶えてドラえもん」を歌いました🎵とっても、上手に歌っていました❕

その後時間が余ったので、大縄跳びと相撲大会をしました✨最後はみんなヘトヘトでした(笑)

30日のあゆみん福山新涯の様子でした(^O^)/

最後に、卒業したAちゃん、Yくんにあゆみんからメッセージです。

Aちゃん、とっても明るくて楽しい事が大好きだったね。苦手なことや初めての事も少しずつできるようになったよね。小学生になっても、明るく元気に、お勉強や遊びも頑張ってね❕❕

Yくん、小さいお友達に優しいお兄ちゃんだったね。いつも気にかけている姿をみて、とっても感動したよ。小学生になっても、優しい気持ちを忘れずにお勉強や遊びを頑張ってね❕❕

あゆみんのスタッフは2人の味方だよ❕また、会えるのを楽しみにしています❤