4月6日(水)チューリップ🌷

4月6日(水)チューリップ🌷

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の羽田です。
今月に入り暖かい日が続いていますね。
一年待って一週間しか楽しめない桜も徐々に散り始めていますね…🌸
場所によってはまだ楽しめるところもあるようです🎵

それでは4月6日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

新しいお友だちEちゃんが来てくれました!!
お話がとても上手なEちゃん。スタッフにもお友だちにもたくさんおしゃべりをしてくれ、みんなで仲良く遊ぶことができました✨
これからよろしくね。

集団活動ではチューリップブーケを作りました。
工作の得意なお友だちは、苦手なお友だちの手助けをしてくれました。
Mちゃんは以前作ってくれていましたが、今日もみんなと一緒に参加してくれました💛
今日みんなで作ったチューリップは、これからの季節目に触れる機会がたくさんあると思います😄🌷
またお天気のいい日にはみんなでいろいろな植物を見つけに行こうね👓

自由遊びでは、シンカリオンをいとも簡単に組み立てるKくん、Yくんの姿が。
スタッフは何度も教わっていますが、しばらくするとすぐに忘れてしまいます…💧
何度聞いてもいつも優しく教えてくれてありがとう💕
小さいお友だちには組み立てて「どうぞ」と手渡してくれていました☺

今年度もたくさんのステキな思い出が作れますように。
元気いっぱい過ごした4月6日(水)の様子をお伝えしました。