4月23日(土)☀工作DAY☀

4月23日(土)☀工作DAY☀

こんにちは😊あゆみん福山新涯2号店の平佐です。

日ごとに暖かくなってきましたね。私事ですが、健康のため、週1でウォーキングを始めました。今の私には、週1がいっぱいい、いっぱいです💦

気分は若くても、体はアラフィフまっしぐらで、歩き終えると足が、”ジーン”としてしまう情けない平佐です😢

子どもたちにも、「ママに比べて、シワがいっぱい」と言われているので、パックも欠かさず、頑張っています💪

みんなのつやつやした、可愛いお肌をいつも羨ましく思っています❤

それでは、そんなつや肌の子供たちの様子をご覧ください📷

お休みの日でも、あゆみんでしっかり課題に取り組む、あゆみんチルドレン♪

「やりたくない」なんて、誰も言いません!カッコイイね☆

朝の会では、お天気がいいので、お外で鯉のぼりの下地を塗りました🎏

2年生のお兄ちゃんたちは、「小学校でしたことあるよ」と意欲満々でした。

Sくんは、手に赤い絵の具が付くと、「手に血がついたー😲」と驚いた様子で、とっても可愛かったです💓どんな作品になるかは、次回、好ご期待下さいませ。

自由遊びでは、マグフォーマーや、シルバニア、ピタゴラ装置などなど、好きな遊びに没頭していました😊

お楽しみ会では、「コケコップ🐔」と言う、音が鳴る紙コップ工作をしました!

Rくんは、その音が、恐竜の声に聞こえたので、恐竜のイラストを描いていました🦕他のお友達は、好きなイラストを描いたり、音のイメージのイラストを描いたりと、思い思いの素敵な作品が完成しました☆音も上手に鳴らせたね♪

以上、4月23日(土)の放課後等デイサービスの様子でした😍