5月27日(金) あひる作り🐣

5月27日(金) あひる作り🐣

こんにちは。あゆみん福山新涯の來山です。

すっかり暑くなってきましたね🌞あゆみんの部屋の中は子ども達の元気いっぱいのエネルギーで熱々になっています💦

これからの季節は水分をしっかり摂って楽しく過ごしてもらいたいものです(^^)

それでは、5月27日(金)の子ども達の様子をご覧下さい(^^)/

少し難しい課題もあきらめずに頑張っています💪

みんなで遊ぼうではあひるを作りました。

よく説明を聞かないとかわいいアヒルが出来ません。みんな集中してかわいいあひるを作りました🐣

以上、5月27日(金)あゆみん福山新涯の様子の様子でした。