2月27日(火)自由に遊ぼう🎵

2月27日(火)自由に遊ぼう🎵

こんにちは🌞児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の藤尾です(*’ω’*)

日曜の朝に放送していた戦隊番組キングオージャーが終わってしまいましたね😭寂しさを感じる私とは反対に、子供は「次のブンブンジャー楽しみだね」と切り替えが早かったです🤣

それでは、2月27日(火)の子ども達の様子をごらんください🌈

まずは課題の様子です📝

ひらがな、地図、お箸など…様々な課題に取り組んでいます。背筋が伸びて、とってもカッコいいですね✨

次に朝の会です。ポカポカ陽気の中、お散歩にいきましたよ🍀

地面に描いた「けんけんぱ」を上手に跳んでくれました!帰った後も、ホッピングでぴょんぴょん。いっぱい跳んだ朝の会でした💨

そして今日は、自由に遊ぼうの日です🎵

お友だちと遊んだり一人で遊んだりと、様々な遊び方で自由時間を楽しみましたよ🙌「いれてー」「いいよー」の声をあちらこちらで聞くことができた、素敵な2月27日(火)のあゆみん福山新涯の様子でした🌸