紙皿リレー🥎

紙皿リレー🥎

こんにちは。あゆみん福山新涯の來山です。

まずは新しいお友達をご紹介します。Tくんです。あゆみんで楽しく過ごしてくださいね(^_-)-☆

このところ、あゆみんの子ども達とアイスの話をすることが多くなりました。送迎車の中でも「この先にアイス屋さんがあるんよー」と教えてもらっています。何味が好き?と聞くと「ソーダ!」うんうん「マンゴー」おいしそう❤「すみのあじ」へえ、そんなのがあるんだΣ(゚Д゚)「ほのおのあじ」‼冗談だったのー??と、おちゃめな子ども達と楽しくお話をしています。

それでは、今日の課題からご覧ください(^0_0^)

もっとやりたい!と何枚も挑戦するお友だちもいましたよ(^^♪

お楽しみ会では、紙皿リレーをしました。チームに分かれて紙皿の上のボールを落とさないように次の人に渡します。次のお友だちにそーっと渡す優しい姿や、落としても何度も挑戦する姿を見ることができました。

自由遊びの様子です☺

以上、7月2日(土)のあゆみん福山新涯の様子でした(^O^)/