7月5日(火)フルーツバスケット🍎

7月5日(火)フルーツバスケット🍎

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の下江です。

梅雨も明けて、本格的な暑さになりそうですね。

今年は、例年よりセミの声が小さく聞こえ夏の気配を感じさせないですが。

あゆみんチルドレンの元気な声を聴くと元気をもらえますね(^^)/

7月5日の2号店放課後等デイサービスの様子をご覧ください📸

課題の様子です✍

Sくん、日直を堂々と果たしてくれましたよ👏

集団活動では、「フルーツバスケット」をしました。

鬼役のお話しを聞いて、ぶつからないようによく見て、すいっと動いていましたよ。

集団活動前の絵本にくぎ付けでした📖

自由遊びの様子です😊

Sくん、マグフォーマーで「💕(桃)」「☆」「🐟(宝物)」を作り、皆に見せてくれました😊上手にできていますね👏