10月1日(土)長縄でジャンプ‼

10月1日(土)長縄でジャンプ‼

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の來山です。

まだまだ昼間は暑いですが、スーパーのお菓子売り場では、すっかり秋になっています。秋限定のおやつ、どんなものがあるのかなと覗いてみるのも楽しいですね(^^♪

それでは、10月1日(土)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください👓

あゆみんに来てすぐに遊びたいけれど、先にお勉強を頑張っていますよ(^^)✏

朝の会では、「交通安全どうするの?」の絵本を読みました。一番大事なことは、道路に飛び出さない事!という事をみんなしっかり聞いていました。もう一度確認したいと絵本を見るお友達もいましたよ😄

自由遊びの様子です。 自分で新しい遊びを考えたり、お友達と声を掛け合って遊んだり、思い思いに楽しんでいました❤

お楽しみ会では長縄跳びしました

タイミングを見計らって… ピョンピョン! 上手に😊跳びました! (^^)!

帰りの会の前にはもう少し身体を動かして、アンパンマンマーチキノコダンス💃んなノリノリでした(^^♪

以上10月1日(土あゆみん福山新涯の様子でした(‘ω’)ノ