12月15日(木)自由工作🛠️

12月15日(木)自由工作🛠️

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です(#^.^#)

この二日ほど寒波の影響でものすごく寒い日が続いていますね(=_=)

暑いのより寒いのが苦手な井上哲は、朝起きるのも一苦労です(=_=)

夏の暑い日は、早く寒くなってほしいとわがままなことを思っていましたが、今は、早く夏になってほしいとわがままなことを思っています(笑)

それでは、寒さに負けない風の子!元気な子!放課後等デイサービスの子ども達のあゆみんでの一日をご覧ください(^^♪

まずは、課題の様子です(*^^)v

自由時間の様子です(*´▽`*)

自由時間では、Hくんがスタッフ竹内にトランプの技を教えてもらい、気が付けば竹内の方がHくんのことを師匠と呼んでおりました(笑)

集団活動の様子です(*^^*)

集団活動では、廃材を使っての自由工作をしました(*^^)v

完成後は、何を作ったのか、どんなところを工夫したのか発表をしてもらいましたヽ(^o^)丿

拘りの強い作品が完成しましたよ(^^♪

以上、12月15日(木)放課後等デイサービスの様子でした👋😁