1月28日(土)鬼のお面👹

1月28日(土)鬼のお面👹

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です( *´艸`)

最近、食べすぎ、飲みすぎの為、体の中の悪いものを出すためにコロナの湯に行ってきました😄

岩盤浴でひたすら汗を流し、とてもスッキリしました😉

そのおかげで、夜はぐっすり眠れ、朝も体が軽くシャキッと起きることができました(^_-)-☆

老廃物がかなり溜まっていたようです(笑)

それでは、1月28日(土)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください(^^♪

まずは、課題の様子です😉

朝の会の様子です(^^)/

日直は、I君が行ってくれました😉

「姿勢!」と言ってみんなをかっこよく座らせてくれましたよ😊

朝の挨拶をした後は、「ハンカチ落とし」をしましたヽ(^o^)丿

自由時間の様子です😊

自由時間では、外遊びやレゴやラキュー、漫画作りをして過ごしました😊

お楽しみ会の様子です😊

お楽しみ会では、鬼のお面を作りました😉

何も書かれていない画用紙にそれぞれ、自由に鬼の髪の毛や角を書いてもらい、オリジナルの鬼を作成しましたヽ(^o^)丿

中には、角がいっぱいある鬼や戦って傷だらけの鬼など個性豊かな鬼のお面が完成しました!(^^)!

以上、1月28日(土)の放課後等デイサービスの様子でした👋😁