静かな一日☆

静かな一日☆

こんにちは☔☔

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日も一日雨でしたね☔明日の10日はまた大雨の予報が出ていますが、何もないことを祈るばかりですね💦

あゆみん福山新涯は大雨警報、暴風警報等出た際の対応は、基本的には営業しております。

ただし、送迎時に危険が及ぶ可能性が高い場合は、当日利用予定のご家庭に早急にご連絡させていただきます。

また、あゆみんを利用中に警報が出た場合は、利用時間を短縮で早めの送迎も考えられますが、その際も利用中の

ご家庭へ連絡をさせて頂き、利用時間短縮して送迎しても対応可能かのご連絡をさせて頂きますので、ご安心くださいませ。

また、通園中の各園によって、警報時の対応が異なる時短営業や休園の際も当日利用定員の空きがあれば、当日連絡でも受け入れ

(利用)は可能ですので、一度ご連絡くださいませ。

 

さて、今日のあゆみんは・・・

お勉強が終わって、ドライヤーとカメラを持って、自分でした課題を復習してましたね✍

今日も午前中は貸し切りでしたね☆

口でサイレンをしっかりと言っているYくんです🚑🚒🚓

そして、ニコニコいただきます🍚

お昼から、ASくん、HAくん、Aちゃん到着です🚌

ASくん今日もたくさんのプリントをしていましたね✍✍

お勉強スイッチがしっかりと入ってますね☆

HAくんもAちゃんも仲良くお勉強です☆2人ともお勉強スイッチがしっかり入ってますね✍✍

お勉強の後は、塗り絵タイムです☆

Kちゃんもお勉強が終わり一緒に塗り絵タイム☆

RUくんもお勉強終わりの塗り絵タイムですね☆RUちゃんも女の子の塗り絵で良かったの???

Nくんもお勉強が終わった後は、大好きな仮面ライダーベルトです☆

気がつけば、もう3時のおやつですね☆

今日しっかり頑張ってお片付けができたHAくんとASくんにいただきますをしてもらいました☆

なぜかみんないただきますが言いたいあゆみんチルドレンです☆最高のご褒美みたいです☆

優しく怪獣でボコボコごっこです☆

HAくんは何をしてるのかな???なんだか嬉しそうな表情のHAくん💕

Nくんもなんだか嬉しそうに引っ付きもっつきです💕

そして、最後の到着はHIくん☆

今日はあゆみんバスの中からテンション高く、テンション下げようとお勉強のプリント5枚くらいする?と意地悪を言ってみると

11枚する!と言ったスタッフがビックリ!到着後はプリントをたくさん出して、流石に全部はしないだろうと思っていたのですが、

19枚!ものプリントをテンション高いままやり遂げました!本当にビックリ仰天でした!

集中力の神様降臨したみたいですね☆

そして、みんなと少し遊んだ後は、みんなあゆみんバスで帰っちゃったから、今日も中尾さん独占タイムです!

今日は風船バレーで最後は遊びましたとさ☆彡

今日は写真少な目ですが、ニューブロックで遊んだり、ジェンガをしたりいつもより静かな一日でしたね☆

ジェンガの崩れる音で何度か驚かされましたけど(笑)

明日はあゆみんチルドレンに新入隊員が加入予定です☆

どんな隊員が来るのか楽しみですね☆☆

 

おまけ・・・

新しくあゆみん生き物王国に仲間入りしたデンデン虫親子です🐌🐌🐌🐌

母親のデンデンと息子のデンスケです☆

これからよろしくお願いします🐌