3月29日(水)だるまさんがころんだ

3月29日(水)だるまさんがころんだ

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の森です。

お天気の良い日は日中は汗をかくほど気温が上がってきましたね。水分補給をしっかりしていきましょう!!

それでは、3月29日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。
課題と自由遊びの様子です。
朝の会では絵本読み聞かせ「なんさい?」を読みました。そして、あゆみんチルドレンたちの楽しみのお弁当の時間。3人のお友達が「いただきます」の挨拶を前へ出てしてくれましたよ!(^^)!

集団活動はハイハイで「だるまさんがころんだ」をしました。みんなキラッキラの笑顔でハイハイしまくり盛り上がっていましたよ☆

今日も楽しいことがたくさんありますように。