4月26日(水)室内サーキット✨

4月26日(水)室内サーキット✨

こんにちは、児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です😊

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。正月同様「もういくつ寝ると~🎵」とついつい歌ってしまいそうです😆

では、子供達の様子をご覧ください👀

昼食後、天気がいいので外でシャボン玉.。o○をしました。

みんながシャボン玉を楽しんでいる時にあゆみんに着いた二人のYくん。

手洗い、準備、課題をスゴいスピードでやり切り😄無事参加できました👍✨

集団活動は室内サーキットをしました。

体を動かす事が好きな子ども達💕順番を待っている時もちゃんと椅子に座って応援してくれたりと、とてもかっこよかったです😉

今日も楽しかったね✨