7月18日(火)みんなでくるりんぱ!

7月18日(火)みんなでくるりんぱ!

こんにちは、あゆみん福山新涯2号店の藤井です。

この3連休はみなさん、どこかおでかけされましたか?

昨日、2号店の子どもたちからは、
「海行ったよ~!」「○○にお出かけしたよ~!」と
楽しいお話をたくさん聞くことが出来ました。

これから夏休みも始まりますね🌞

水分補給をしっかり行い、体調に気をつけて過ごしたいですね。

それでは、7月18日(火)の
あゆみん福山新涯2号店の子どもたちの様子をご覧ください。

来所後、まずは椅子に座って課題を行います。

子ども達が「今日はこれ頑張る!」と課題を選んで
頑張る姿も見られていますよ✎

集団活動は、室内でサーキットをして体を動かしました。

前転や飛び石、フープからフープへじゃんぷ!
など、元気いっぱい体を動かす子どもたちでした。

できたら「嬉しい!楽しい!」という想いから、
「もう一回したい!!」と何度も繰り返し頑張る姿を見せてくれました。

以上、7月18日(火)あゆみん福山新涯2号店の様子でした。