7月20日(木)なにしようかな?

7月20日(木)なにしようかな?

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です🚲

先日海外の商品を扱っているお店に行きました。そのお店は台湾の食品が多くそろえてあり、なかなか買えないものばかりで買い過ぎてしまいました😅
「これはおいしい!」と思う物や、「おぉ、独特な味わい…」と思う物様々でした。お店の独特な香りに包まれて「海外行ったかも」という気分になりました。いや、余計に行きたくなったかな…?(笑)

それでは、昨日の様子をご覧ください!

昨日は昨日は午前で園が終わったお友達がお昼から来てくれました。今日から夏休みのようです😊
これから沢山遊べる日が始まりますね! 日付を元気に答えてくれたり、小さい子向けの絵本でしたが、一緒に見てくれました!

昨日は自由に遊ぼうの日でした。みんな好きな遊びをしていますね。
次のみんなで遊ぼうは何かな? お楽しみに!

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。