8月25日(金)サーキット✨

8月25日(金)サーキット✨

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

朝から賑やかに鳴いていた蝉の声も段々聞こえなくなり、反対に夜は鈴虫などの鳴き声が聞こえ、秋の気配🌰を感じているこの頃です。

とはいえまだまだ日中暑いので、体調管理に気をつけましょうね🥤

では、子どもたちの様子をご覧ください👀

みんな課題頑張ってますよ📕✏

集団活動は、“サーキット”をしました。

体を動かすことが大好きな子供達😆みんなとてもいい笑顔で参加できましたよ✨

自由遊びは、プラレール🚄やブロックが人気で複数のお友達で遊ぶ姿が見られました(^_-)-☆紙コップを使って“けん玉作り”にチャレンジする子も🥰

今日もみんなの笑顔に癒されました(*^^)v

以上、8月25日(金)の様子でした~👋