9月9日(土)💦水遊び💦

9月9日(土)💦水遊び💦

こんにちは。放課後デイサービスあゆみん福山新涯2号店の平佐です😊

先日、初めて一人で映画を観に行きました!平日なので、意外と一人で見に来られている方が多かったです😲視聴した映画は、私が死ぬまでに会ってみたい人、ベスト3に入る、トムクルーズ主演の映画です💕ハラハラ、ドキドキで、あっと言う間に終わってしまいました。次回作がいつ公開になるのか分からないので、待ちきれない気持ちでいっぱいです!あゆみんのお友達ともいつか一緒に映画館へ行って、映画の魅力を共有してみたいです(*^^*)

それでは、早速、課題の様子からご覧ください📷

土曜日ということもあり、課題は復習プリントをするお友達が多かったです🎵

「土曜日だから、やりたくない」という、お友達は一人もいません☆彡

自由遊びは、テープボールやレゴ、カードゲームなどを楽しみました!テープボールは、コツコツとテープを巻いていかないといけないので、かなりの根気がいりますが、みんなとても集中し、大きなボールを作り上げていましたヽ(^o^)丿

お楽しみ会は、残暑を吹き飛ばす「水遊び」をしました💦

待ち待った水遊び、みんなテンション高めです!はじけるような笑顔で、水鉄砲やシャボン玉を楽しんでいました🎵

30分の水遊びでしたが、子どもたちからは、「10分くらいしかせんかった~🤬」と、大ブーイング!楽しすぎて、あっという間に感じたんだね(*^^*)

夏休み期間中にしたかったのですが、企画した日に雨が続き、今回になってしまいました😌楽しい水遊び、また一緒にしようね💕

以上、9月9日(土)の放課後デイサービスの様子でした<(_ _)>