9月21日(木)自由に遊ぼう

9月21日(木)自由に遊ぼう

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の森です。
今日9月22日は、「B.LEAGUEの日」です。男子プロバスケットゲームのトップリーグの発展を目的として、リーグ初年度の開幕の日を記念日として登録されたようです。広島ドラゴンフライズの名前は聞いたことがあります。シーズン開幕され10月7日にアウェイで名古屋で試合があるようですね。私はスポーツはあまり詳しくないですが、観戦するのは好きです(^^♪
それでは、昨日のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

朝の会では、メダカの観察をしましたよ。何色のメダカがいたかな?と聞くと、「あか」「くろ」「しろ」等教えてくれました!(^^)!

みんなで遊ぼうは、自由に遊ぼうでした。課題を頑張った後は思い思いの好きな遊びをして過ごしました。

昨日からあゆみんに新しいかわいいお友だちYくんが仲間入りしました。これからたくさん遊ぼうね❣

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。