10月25日(水)シールアート🦈

10月25日(水)シールアート🦈

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です😊

もうすぐハロウィン🎃ですね。

あゆみんの室内もおばけ👻やこうもり🦇、おばけかぼちゃ👻🎃、きのこ🍄等みんなの作品がたくさん飾り付けられてますよ😊

さて、ハロウィン🎃当日はどんなことするのかな?楽しみだね~✨

では、子供達の様子をご覧ください👀

積み木や時計の読み方、ひらがな練習等みんな頑張ってますね📖

集団活動は、シールアートをしました。

ケーキ🎂、アイス🍦、ロケット🚀、ぞう🐘、サメ🦈から好きな絵を一人づつ選んでからシールを貼りました(^▽^)/

私もそうですが、子ども達はシールが大好き💕

みんな自分の好きな色のシールを使って絵を完成させましたよ👍

今日も楽しかったね😊

以上、10月25日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋