11月1日(水)サーキット!

11月1日(水)サーキット!

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の矢埜です。
11月に入りましたが、昼間は汗ばむ陽気が続いていますね💦衣替えを済ませていましたが、あまりの暑さに半袖の洋服をまた出してきました(-_-;)朝晩の気温差は大きくなるので、調節しやすい服装で過ごしていきたいですね。

それでは11月1日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご欄ください。
朝の会、課題の様子です。朝の会では今日も公園までお散歩に行きました。ブランコに乗ったり、すべり台を滑ったりして楽しみました。怖かった滑り台も余裕の表情です😄

自由遊び、みんなで遊ぼうの様子です。自由遊びではプラレールを長くつなげて3階建ての道が出来上がっていました🌟すごい👏!
ブロックやお人形、塗り絵などたくさん遊びを楽しんでいましたよ!

みんなで遊ぼうではサーキットを行いました。平均台の道を落ちないようにバランスを取りながら渡ったり、ダンボールキャタピラーでハイハイして進んだり、跳んだり、転がったりしながら元気いっぱい体を動かして楽しみました!
自分の名前が呼ばれるまでお山座りでかっこよく待つことも頑張ってくれていました!

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。