12月23日(土) あわてんぼうのサンタクロース🎅🎄

12月23日(土) あわてんぼうのサンタクロース🎅🎄

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です。子ども達が待ちに待ったクリスマスですね🌟 サンタさんからのプレゼントは届きましたか👀あゆみんでも、クリスマス会を行いましたよ! 

まずは、課題・朝の会の様子から…。朝の会では、クリスマスの次はお正月…という事で…1月の壁面飾り製作、縁起物のダルマさんを作りました😄 ハサミ、のり、色鉛筆…たくさん工程がありますが、よーく話を聞いて素敵なダルマさんが完成!

そして、お待ちかね!クリスマス会の始まりです(^^♪クリスマスカードめくりゲームを楽しんで…歌を歌ったり…スタッフも張りきって演奏会を!!

楽しい様子につられて…あわてんぼうのサンタクロースが登場です!「どこから来たの?」「プレゼントは?」大興奮です(^^♪ しっかり記念撮影もしましたよ!

あゆみんの良い子に沢山のプレゼント! 早速開けて仲良く遊びました! サンタさん!また、来年もよろしくお願いします。

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。