1月6日(土)ボーリング🎳

1月6日(土)ボーリング🎳

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の植松です。

1月も1週間がすぐに過ぎてしまいました😅年始は家族で初詣に行ってきました!お参りするまでに40分も車の渋滞に巻き込まれましたが、無事お参りすることができました🌞2024年、新たな気持ちで過ごしていきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願い致します😌

それでは、1月6日(土)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは朝の会の様子です。今日はボーリングを行いました。みんなピンの位置をしっかり見ながら、上手に倒していましたよ👏D君は見事ストライク!!

課題の様子、自由遊びの様子です。ジョージの危機一髪では、ジョージが飛び出てくると「ジョージゲット~!」と嬉しそうに伝えてくれる子も💕それぞれ好きな遊びをお友だちと一緒に楽しんでいました!

最後にみんなで遊ぼうの様子です。今日はなわとび遊びをして体をいっぱい動かしました💪まずは長縄!みんな縄を見て上手に飛んでいます😄S君はなんと100回も✨目標を持って取り組む姿勢がとてもカッコよかったです😊
次に、時間があったので縄跳びにも挑戦しました。年長さんがお手本をみせてくれました💕みんな一生懸命チャレンジしていたのでまた時間がある時に行っていきたいと思います🌟

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。