1月12日(金)サーキット

1月12日(金)サーキット

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

毎朝、犬の散歩行ってますが、この時期は日の出も遅くいつも日が昇る前の紫色の空と海の自然の美しい景色を間近に見れることで朝からパワーを貰っています😊

では、子ども達の様子をご覧ください👀

まずは課題です📚みんな頑張っていますね👍

朝の会はボール🥎やブロックで遊びました。

集団活動はサーキットをしました。

みんな名前を呼ばれるまでかっこよく座れたり、お友達を応援することができました✨年長児さんはトンネルを動かないように両側から押さえてくれましたよ👏

自由時間は、ニューブロックやレゴ、塗り絵など好きなおもちゃで遊びました💕

以上、1月12日(金)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした~👋