1月12日(金)おめでとう🥰

1月12日(金)おめでとう🥰

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の田中です☺
ついこの間年越しでしたばかりの気分ですが、気付けば1月も中旬ですね😲1月、2月…とあっという間に時が過ぎてしまいそうなので、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います😆

それでは、1月12日(金)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

朝の課題、朝の会の様子です。朝の会では、サーキットをしましたよ(^O^)/
けんけんぱや、にょろにょろ縄から落っこちないように、足先をつかって慎重に渡っていきました✨サーキットを始める前にお友だちと相談しながらけんけんの輪っかを並べ、コースを作ってもらいましたよ(*^^*)

午後の課題、自由遊びの様子です。お友だちと協力しながらぐねぐねレールのコースをつくって遊んだり…トミカを走らせて遊んだり…パクパクゲームの対戦もとっても白熱していました✨他のお友だちが遊んでいる姿をみて、「ぼくもやりたい!」「いれて~!」と声をかけながら一緒に遊びを楽しむ姿がみられましたよ(*^^*)

そして、Sくんのお誕生会もしました💕ちょっぴりドキドキしながらも、好きな色は「みどり!」とお友だちの前で発表してくれたSくん🥰
みんなにお誕生のうたも元気いっぱい歌いましたよ🎵笑顔が溢れるすてきな1年にしていこうね(*’▽’)

以上、1月12日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした。