2月7日(水) 手袋🧤

2月7日(水) 手袋🧤

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の檀上です。
2月に入り、もう1週間過ぎました。「あっという間だな…」と感じる毎日。1日1日を大切に過ごしていきたいと思います(^^♪

それでは2月7日(水)の様子をご覧ください。
課題の様子です。集中して取り組み、課題を終えると「できたよ‼」と満面の笑みでプリントを見せてくれますよ😄

朝の会は、みんなで絵本を見ました。

集団活動は手袋を作りました。
好きな色の手袋を選び、はさみを使って切ったり手袋に模様をつけていきましたよ🎵

最後に毛糸をつけて完成‼

素敵な手袋がたくさん完成しましたよ🧤
またあゆみんのお部屋に飾ろうと思っています。

自由遊びの様子です。
塗り絵やプラレール、ペーパークラフトなどたくさん楽しみました💕

Aくんのお家の方よりたくさんおもちゃを頂きました。ありがとうございます。
これからあゆみんで大切に使わさせていただきます。

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子をお伝えしました。