3月8日(金) 何を頑張る👀?

3月8日(金) 何を頑張る👀?

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です(^^♪

ポカポカ暖かい日差しで、春を感じますね!年長さんはもう少しで旅立ち…。あゆみんでの遊びをたっぷり満喫してほしいです🌟

それでは、朝の様子から…朝から元気な3人が来てくれました!!朝の会では、ラーメン体操をして、体を温めました!! 体操が終わると…「ラーメン食べたい!」と思わずSちゃん(^^♪

午後の課題、自由遊びの様子です(*^▽^*) 今日は、自由に遊ぼうの日でした!!好きな遊びをみつける!事も、大切な力ですよ♪

帰りの会では、インタビュー✨ 年長さんを中心に…小学校にいったら頑張りたい事!をきいていきました。多くのお友だちが「べんきょう!」と迷わず答えてくれました( ´艸`) 頼もしいですね!!

以上、3月8日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした。