3月19日(火)目隠し鬼ごっこ

3月19日(火)目隠し鬼ごっこ

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の大咲です。

それでは、昨日の様子をご覧ください。

朝の会はSちゃんと一緒になわとびをしました。
大咲もSちゃんに縄を持ってもらってジャンプ! Sちゃんもジャンプ!
じょうずに跳べたかな?

午後から来てくれたお友だちの様子です。
大咲の周りに子ども達が集まっている写真がありますが、みんなで小さなキーボードを弾いています🎵

みんなで遊ぼうは、目隠し鬼ごっこをしました。
私が鬼になるのは初めてでしたが、目隠しで子ども達を探るのは結構怖い事を知りました(笑) パラスポーツのゴールボールってこんな感じなのかなと思いました。

大咲が目隠ししたり手探りで追いかけている様子に子ども達は爆笑🤣 でも捕まりそうになると「わー!にげろー!」と言いながらバタバタと足音をたてていました。

以上、あゆみん福山新涯の様子でした。