3月29日(金)卒業式🎓

3月29日(金)卒業式🎓

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の廣石です(^O^)/
今日は朝からたくさんのお友だちがきてくれ、賑やかな一日でした。
元気いっぱいの子ども達の様子をご覧ください。

課題はじっくり時間をかけて行いました。毎日行っている課題ですが、「この前よりひらがなが読めるようになったね!」「数がかぞえられるようになった?」と日々、発見があります。毎日の積み重ねがしっかりと力になっていることを実感すると私たちスタッフもとっても嬉しいです(^^♪

自由遊びでは大型ブロックでお家を作ったり、室内いっぱいにプラレールを走らせたり好きな遊びをたくさん楽しみました。
大型ブロックのお家は「みんなで入るにはどうしたらいいかな?」「もっと大きくしたらいいよ!」と一緒に遊ぶ方法もしっかり考えることができていましたよ。

そして、本日も3名のお友だちがあゆみんを卒業しました😄

みんなの前で「ラキューで遊んだのが楽しかった」「なわとびを頑張るよ」等、かっこよく発表してくれました。
Mちゃん、Dくん、Iくん。卒業おめでとう✨
みんなと出会い、みんなの成長をみることができて嬉しかったよ❣小学校に行っても、素敵な出会いと楽しいことがたくさんありますように💕応援しているよ。

最後のお誕生日会もしました。

いつも小さいお友達にいつも優しいMちゃん。ありがとう、そしておめでとう!!

以上、おめでとうがいっぱいの3月29日の様子でした😊