あれ、つけちゃいました😎

あれ、つけちゃいました😎

こんばんは☆

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)/

あゆみんは冬でも日差しが出ていると、昼から暖房を緩くしてもポッカポカです🌞

気持ちいいなぁ~と思っていたのですが、夕方になるとマブシイ???

マブシイです😎

なので、、、設置しました!

あれを!

あのやつを!

設置完了したので、いつものパシャリ📷📷

どこが変わったのでしょうか???

よーく見るとついてるんですよね。

あれが!

あのやつが!

わかりにくいので、もう一枚パシャリ📷

こんな感じになりましたとさ。

生まれて初めて自分でつけたスクロールカーテン。

プロ顔負けでしょ(笑)

そんなこんなで、今日も大切なお子様と一緒に過ごすことが出来ましたとさ(^^)