🚃感謝🚃感動🚃感激🚃

🚃感謝🚃感動🚃感激🚃

こんにちは⛅

児童発達支援 あゆみん福山新涯の管理者兼児童発達支援管理責任者の井上です(^^)/

今日は、午前中に4名、午後から2名のご利用でした!(^^)!

今日は、連休明けということもあり、先週までできていたことが・・・

甘えん坊さんが・・・

お昼御飯が・・・と

午前中は色々とありました(笑)

でも、午前中は各々でみんな仲良く過ごすことができました(^◇^)

電車で遊ぶ子、ピタゴラスで遊ぶ子、車で遊ぶ子それぞれで遊んでいるかと思いきや・・・

「スゴロクしよぉ~」とMくんの掛け声にみんな集合して気が付けばみんな集まって過ごしていました!(^^)!

3時のおやつの時間は、みんな好きなところへ座り、いただきますの前に袋を開けてしまったDくんでしたが、

いただきますがまだの声掛けに、すぐに開けかけのお菓子をお皿に戻し、

みんなで手を合わせて「いただきます!」が出来ました!

どんなに元気一杯で遊んでいても、お昼ご飯の時間と、おやつの時間はみんな静かに黙々と食べられる、

あゆみんチルドレンです💗

そして、おやつの後は・・・

昨日、一昨日のお休みにスタッフ皿谷があゆみんチルドレン💗をどうやって楽んでもらおうかと、

常に考えてくれており、こんな素敵な電車を作ってくれました!

あゆみんチルドレン💗は、大盛り上がりで電車の中に入って福塩線?福山尾道間?を走っていました(笑)

今日も元気一杯、笑顔一杯、素直さ一杯のあゆみんチルドレン💗でした☆彡

 

最後に・・・

スタッフ皿谷へ

お休みの日も、どうやって楽しんでもらおうと考えてくれていることに感激!

考えるだけでなく、それをお休みにも関わらず形にしてくれて感謝!

それを楽しく使っているあゆみんチルドレン💗に感動!

あゆみんには、皿谷以外にもスタッフが多数おり、みんなそれぞれに、試行錯誤しながら子ども達にとって、

どんなことをしたら良い療育に繋がるのか???どんなことをしたら、子ども達が楽しんでもらえるのかを日々考えています。

縁があって皆さんの大切なお子様と一緒に過ごさせて頂いている貴重な時間を無駄にしないように、

スタッフ一同考えて、関わっていきますので、これからもあゆみん福山新涯をよろしくお願い致します。

今日より明日、明日より明後日・・・☆彡