いつもと違う表情(^^)

いつもと違う表情(^^)

こんにちは⛅

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は、中途半端な雨が降り車がドロドロになってしまいました💦💦

降るなら短時間でしっかりと降ってほしいですね💦

さて、今日のあゆみんの様子は・・・

3名のお子さんの利用がありました(^^♪

3月に入ってから1日5名以上の利用があったので、今日はお友達少なくて少し寂しいとRくん・・・

確かに・・・。その分スタッフが寂しい思いをさせないように、マンツーマンで接することが出来ました🌟

こちらの写真は、Dくん!今日は、スタッフの数の方が多くていつもと雰囲気が違ったのか、最後まで

遊ばずご飯を完食することが出来ました👏👏

いつもは、途中で遊んでしまうことがありますが、今日はとても賢かったです!

こちらは、本日2回目のあゆみんに来てくれた、Nくんです!

今日は、スタッフ神田とプラレールで町を作るんだと一緒に線路を並べて作っています🚅

どんな線路が出来るんだろうとDくんがツミキで遊びながら様子を伺っていますね👀

プラレールの町が完成しました!🚅

Nくんの右手側に見えるのは、新幹線の車庫だそうです!

新幹線の車庫を知っていることにビックリ仰天したスタッフ一同です!🚅

知ってて、しかも作ってしまうという凄さに👏👏👏👏👏

少しずつあゆみんに慣れ、お友達と触れ合う中で少しずつ成長していってもらいたいですね☆☆

スタッフを独り占めしているRくんです🌟

今日は少し甘えてみちゃいました💗

そして最後の写真は、Rくんが帰る前にレゴブロックで作った遊園地です!

久しぶりの遊園地制作はレゴブロックで背の高い棟も作ってくれました(^^♪

そんな一日でしたとさ🌟

※Rくん・・・ごめんなさい(;^ω^)帰った時にお母さんに「マスクしてたよって」言っていたのに、マスクしていない

写真を載せちゃいました💦お母さん、私もRくんも悪気はないので、今日は許してあげてください💦💦💦💦💦