みんな仲良し💗

みんな仲良し💗

こんにちは☂☁

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^♪

昨日からずーっと雨が降り続いていましたが、何とか送迎時には雨が上がって良かったと

思い今日もスタートです(^^)/

 

今日最初の写真は・・・

DくんMちゃんYくん3人揃ってパズルです!

一番に完成させたのはDくんです!そしてできたよのポーズです(^^)/可愛いですね💗

今度は違うパズルを完成させライバルYくんと一緒にハイポーズ!📷2人とも凄いよ👏👏

今度は2人仲良くプラレールの絵本📚

絵本を読み終わるとどこからともなく、ミニロディの登場です🏇

何を感じながら遊んでいるのでしょうか???

こちらは、Mちゃん!最近ドハマリ中にピクニックです!🍱今日はどこまで行くのかな?

そこにRくん登場!「何してるの???」と箱の中を覗き込んで2人でお話し中ですね👂👄👂👄

次は箱の中にピタゴラを入れて、右に左に傾けて波の音かな???聞こえてきたよ♪♬♪♬♪

Aくん何やら真剣な表情で作っていますね(^^)何ができるのかな???

こ、こ、こ、これは‼‼‼‼

Rくんが一緒に遊ぼうとAくんに声を掛けて一緒に遊んでいましたが・・・

Aくんは道の上を車を走らせたく、Rくんはモニュメントとして作っているので

車を走らせないでほしいと・・・結局・・・

途中まで一緒に遊んでいたのですが、残念ながら折り合いがつかず、別々で遊ぶことに・・・

色んな遊び方があって面白いね(^^)喧嘩にもならず、離れることができて良かったね(^^)/

こちらは、Dくん!不思議そうな顔をしてボールイン!

したにおろしてもらって、再びボールイン!

Yくんも不思議そうな顔をしてボールイン待ちです(^^)

Aくんリクエストで2人だけの魚釣りです🎣

Yくんは初参加???

なぜかYくんヒトデばかりを釣り上げていましたね(笑)

釣った後はダンボールの船上ですぐにさばいて食べるAくん!

おうちの人とも船で魚釣りに行ってるのかな???

今度は新聞紙で船作りです🚢完成写真を撮り忘れ💦

オールまで作っておうちへ持って帰りましたとさ🚢🚢

DくんRくんの2ショットです(^^)みんな仲良く遊んでくれてありがとう🌟

今日はこんな一日でしたとさ(^^)/

明日はどんな一日が待っているのかな???

 

 

おまけ・・・

完成した物を必ず報告してくれる可愛いDくん💗

ライオンさんのモジャモジャに洗濯バサミイーーッパイ🐯