あしながおじさん🎩

あしながおじさん🎩

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

もう真夏かな?と思う程暑い日でしたね🌞

送迎車の中で見た表示は、車外気温32度!今年は40度超える勢いですね💦

さて、そんなあゆみんは・・・

今日一番はDくんです🌟

いっちばぁ~んに到着して一番にお勉強してますね✎

数字を並べて発生練習です!しっかりと発語している所の写真ですね☆

書き方カードでひらがな練習中です✎

今日2番目に到着したのはYくん!Yくんもお勉強ですね✎どっちの数が多いかわかったかな???

そして、今日の朝はDYくんの2人だけ🏠合体ロボで仲良く遊んでいましたね☆

お皿を頭の上にのせて、河童のモノマネかな???(笑)

お弁当パズルに頭を抱えているDくん(笑)

そして、DYくんがお昼寝をしている間に到着したHAくんとASくん🚌

2人にどっちが早く勉強机まで行けるかな???というと、2人とも「僕!」「僕!」と靴を脱いでからよーいどん!

でいつも勝ったり負けたりいい勝負です🌟

   

2人がお勉強が終わった頃に、Kちゃん到着で交代でお勉強です✍

Kちゃんがお勉強終わったらRUくんが到着してお勉強です✍ひらがな読めるようになったかな???

みんなお勉強が終わったらちょうど3時でしたね⏰今日の「いただきます」4人!

座ってる子より出ている子の方が多いという不思議な感じでした(笑)

みんなおやつを触ってるけど「いただきます」は言ったのかな???

おやつを食べ終わって、みんなで遊んでいると・・・

ピンポーン!とベルがなり、まさかまさかの「あしながおじさん」の登場です!

「あしながおじさん」がHAくんが持っている玩具と・・・

RUくんが持っている玩具と・・・

アンパンマンのレゴブロックと絵本を数冊持ってきてくれました!

みんな、初めましての「あしながおじさん」に大きな声でありがとうが言えました🌟

本当にありがとうございました🌟

子ども達も大喜びで、頂いた玩具で仲良く遊べました🌟女の子も増え、最高のタイミングの最高に綺麗な玩具を

ありがとうございました🌟

みんな仲良く貸し借りしながら、遊べましたね☆

今日は、まさかのプレゼントにみんな大喜びでした☆彡

「あしながおじさん」お兄さんかな?ありがとうございました🌟

みんなで大切に使わせて頂きます🌟

今日は、こんな一日でした☆彡

 

最後に、「あしながおじさん」おにいさん?はどんな人かご紹介させて頂きます🌟

パリスガーデン(Paris Garden)の美容院のオーナー兼スタイリストさんです✂✂✂✂✂

福山市沖野上町1-6-31 医療センターの通りにあります。

ご予約は、下記のURLより出来るようです☆彡

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000284010/

「あしながおじさん」おにいさん?の詳細でした☆彡

本日は沢山の玩具や絵本を頂き、ありがとうございました(#^^#)