🎶朝は貸し切り🎶

🎶朝は貸し切り🎶

こんにちは⛅☔

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は天気が良いのやら悪いのやらでしたね💦

そんな今日のあゆみんは、なんと!なんと!!なんと!!!

午前中はYくんの貸し切りでした!

パズルを完成させたYくんは、何かに気が付いた様子で、表情は完全にオーマイゴット!ってなってました(笑)

午前中1人ということに気が付いたのでしょうか?(笑)

そして、お昼から来るお友達の為に、色鉛筆を削ってくれてました🌟

お昼ご飯は中尾さんと一緒にパクパクです🍳でも、自分で食べる時間は終わって王子様時間が始まったようです☆彡

正面に座るメイドさんにご飯を食べさせていただいております(笑)

お昼からは、RUくん到着!昨日のお約束守れたのかな?聞いたら、「守れたよ」と少し気まずい表情で答えてくれました(^^)

でも、実は井上さん耳が良いからRUくんの今日のこと聞こえたんだけど・・・っていうと、あれあれあれ???って顔を隠してしまい

ました💦怒ってないよ💦だから、また約束しようねと今日もお約束をしました☆彡そして、今日も元気一杯★

そして、HAくん登場です!いつものHAくんでみんな安心しましたよ☆彡そして、今日もお勉強を頑張りましたね☆

お勉強が終わった二人はあしながおじさんが持ってきてくれた、おままごとセットで、仲良く遊んでいましたね☆

Kちゃんも到着して、今日もしっかりとお勉強です🌟

凄い枚数してるけど、お勉強が楽しくなったんだね✍がんばれぇ~☆彡

勉強の後はお人形の髪の毛をくくってあげるルーティンです🌟

そして、みんなでおままごと★Yくんもお目覚めのようですね👀

最後に到着したのは、Nくんです🌟

今日は園の砂場で一杯遊んだと教えてくれました(^^)お勉強も今日はしっかりと頑張ってますね☆

中尾さんのアスレチックです🌟RUくん楽しそうですね☆

次は、HAくんも中尾さんアスレチックを満喫です🌟順番待ちがちゃんとできているRUくん🌟

男の子ってホントそういうの好きね?と聞こえて聞こえてきそうな写真です(笑)

Kちゃんは、そんな男の子達の為にご飯の準備中ですね☆

そんなこととは、知らずしっかりとじゃれあう男の子(笑)

今日は、おやつを食べた後に、あゆみん音楽隊集合です!みんなしっかりと三角座りができてますね☆

何が始まるのかワクワクタイムですね☆

さぁ、好きな楽器をとって音楽に合わせてレッツゴー🎶

今日は5人だけでしたが、みんな今日も大ハッスルして、仲良く過ごすことができました🌟

なぜか、水曜日は少人数なあゆみんでした🎶

明日は何が起こるかな???