誕生日会🎂

NO IMAGE

こんにちは☀

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

休み明けの今日はどんな日になったのでしょうか???

みんな日曜日はどこかにお出かけしたのかな???

さて、今日のあゆみんはどんな一日になったのでしょうか。

今日の一番はDくんでした!

この笑顔は朝から癒しですね☆今日も一日楽しもう(頑張ろう!)って気にさせてもらいました★

2番目の到着はYくんです!最近Yくんの書く姿は、男の渋さが出ているような気がしますね。ワイルドだろぉ~(笑)

今日は、DYくんでひらがなカードでカルタ勝負!

どっちが勝ったのかな???

何かを見つめるDくん☆

ブタさんもって写真を撮ってとアピールDくん🐷可愛いね🐷

Yくん「豚さん貸して」

Dくん「駄目よ」「後で」

の時の写真かな?

順番が来て、ブタさん貸してもらえたYくん!

貸して上げれたDくんも順番を守れたYくん!どっちもエライ!👏

今度は仲良くプラレール🚋線路にハロルドが着陸してますね🚁

あらら、、、トラックにぶつかり脱線です!

ハロルドの緊急出動!🚁

ハロルド現場に到着しました!って、そこじゃない!そこじゃない!💦(笑)

お昼から到着のHAくんASくんKちゃんです!みんな音読の写真!

助けて目線???を見せるKちゃん★

お勉強が終わると2人仲良くブロック!今日は何を作ったのかな?

Yくんお昼寝から目覚め一緒にブロック!ウルトラマンがブロックを足に挟んで、運搬中!

Nくん到着!おやつの前にも後にもお勉強を今日は頑張りました!

RUくんは今日は図形の難しいお勉強してますね☆

本日の主役Dくんに「いただきます」をしてもらいました!

みんなでバースデイソングを歌って、ささやかながらお誕生日会を行いました!🎂

いつものインタビューは、恥ずかしくて言葉が出ず今年は断念です💦

来年の誕生日には言えるかな☆

この満面の笑み★可愛いですね☆

フーっと息を吹きかけて、火を消しました🍰

誕生日おめでとう🎂3歳もDくんにとって良い一年になりますように💕

さぁ、パワーが有り余ってる月曜日は、しっかりと走ってみましょう!

みんな背中もお尻もぺったん出来てますね☆

鬼ごっこのスタートです!

平佐鬼が子ども達を捕まえに行きます!早速Yくんつかまりました(笑)

この楽しそうなこの表情!

水分補給タイム!

水分補給が終わったら再スタートです!

ドッカンジャンケンです!ロープの端からお互いに歩いてぶつかったらジャンケン!負けたら後ろへという簡単なゲームです!

勝ったり負けたり、後出ししたり、負けてもどかなかったり色々物語ができたゲームでした(笑)

ゲームの後は3人集まってジェンガを立てたり横にしたりして、何かを作ってましたね(笑)

月曜日はみんなパワーいっぱいで今日は急遽、鬼ごっこやドッカンジャンケンしました!

明日は少しみんな落ち着くかな?

さあ、明日はどんな日にしようか今からワクワクが止まりませんね☆

 

今日のおまけ・・・

シュワッチ!(o|o)

セブ~ン🎶

セブ~ン🎶

セブ~ン🎶

セブ~ン🎶

セブン🎶セブン🎶セブン🎶

セブン🎶セブン🎶セブン🎶

シュワッチ(o|o)