誕生日会!

誕生日会!

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

コロナ、コロナの話題が付きませんね👂

マスクがマナー、アルコールがマナーになりましたね☆

皆さんも大人のマナー、コロナのマナーを守って子ども達に伝えていきましょう🌟

※賛否あるので、一概には言えませんので苦情は受付ません(笑)

 

さて、今日のあゆみんは、朝からHちゃんYくんHYくんMIちゃんが来てくれました🚙🚌🚗

お絵かきだね☆

エッフェル塔の完成です!

みんな各々で自分の世界へ・・・

朝の会スタートです!

みんなしっかりと座れてるね☆

今日はどんな作品が出来るのかな???

  

作品名:レタスと卵焼き

号令はHYくんHちゃん👏

お昼からHAくんASくんAちゃんKちゃんSRくんNくん到着です🌟

両利き???

二刀流のASくん!羨ましい★★

ヒーロー同士の戦い???

おやつはASくんAちゃんの号令です👏

そして、お待ちかねのお誕生日会!

Yくんのお誕生日です!

いつも堂々としているYくんですが、みんなに注目されると・・・

照れちゃって、自分の言いたいことが言えなくなっちゃいました💗

大きくなったら何になりたい???の質問に、みんなに促され

「アンパンマン」

好きな食べ物は???の質問にもみんなに促され

「ケーキ!」といつものYくんじゃない可愛い一面が見れました🌟

恥ずかしい気持ちが芽生えてきたということは成長したということですね☆

これからも一緒に成長していきたいですね☆

RちゃんにべったりHAくん兄さん★

Rちゃん大人の対応(笑)

Rちゃん人気者ですね☆

みんなで、お勉強を教えてあげてるみたいです☆彡

みんなでパズル!

完成!

みんなで力を合わせて一つの作品が出来上がりました👏

2人とも変身中!

カッコいいポーズ!

メンバーが増えてカッコ良いポーズ!

RSくんHIくん到着です🚌

RUくんは色々あったみたいで、お勉強スタートです✍

みんなが帰った後に、カッコいい???ポーズ1

カッコいい???ポーズ2

カッコいい???ポーズ3

11月下旬からおめでたいお誕生日が続いて幸せのおすそ分けを頂いています🌟

次は誰のお誕生日会かな???