クワガタみ~つけたっ✨

クワガタみ~つけたっ✨

こんにちは🌥あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日は1日どんよりした天気で蒸し暑かったですね💦
全力で遊ぶ子供たちは汗びっしょりです😂(笑)
あゆみん福山新涯2号店では今日は虫探しをしましたよ☺

まずは虫かごを作って、、、、
網を持って虫探しにレッツゴー!!!
今日はたくさんの虫があゆみん2号店に遊びにきてくれていましたよ🎵
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

クワガタやトンボ、蝶々や蜘蛛などカラフルでかわいらしい虫さんがいっぱいいました💗
みんな「おったーーー!!」と大喜びで網を使って捕まえていました🐞
以上!本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(*^^)v
明日から広島県も緊急事態宣言とのことで・・・😢
一日でも早い終息を願って・・・ステイホームで楽しみましょう😂