今日楽しかったことは…☺❣

今日楽しかったことは…☺❣

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の池田です(*´▽`*)
今日まではお天気で、明日からは雨☔の予報ですね。
梅雨の貴重な晴れ間には、洗濯物をたくさん干したい今日この頃です。
今日は、戦隊モノのおもちゃ遊びや折り紙遊びやプラレール遊びが人気でした。
帰りの会では、今日楽しかったことをみんな手をあげて発表してくれました!
「キャンプ!」「折り紙を折ったことが楽しかった!」「線路を作ったこと!」などなど😄
おもちゃを持ってきて、楽しかったおもちゃを教えてくれるあゆみんチルドレンもいますよ🎵
みんなの前で、かっこよく自分の思いを言葉で表現してくれました!
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~