11月17日(水)秋桜を咲かせてカード作り☺✨

11月17日(水)秋桜を咲かせてカード作り☺✨

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です(#^^#)

最近、朝晩は肌寒いぐらいですが、昨日の日中は暖かく、暖房の効いたあゆみん内では、「上着を脱ぎたい♬」と言うあゆみんチルドレンが居るほどでした😲

昨日は、朝の会の後は公園へ行き、体をしっかり動かしたり落ち葉見つけをして秋を楽しみました☺🍂

午後からもたくさんのあゆみんチルドレンが来てくれました🎵あゆみんでは、みんなまず最初に課題に取り組みます❣その後はみんな大好きキッチンでおままごとをしたり、巨大ブロックでお家を作って遊びました。

昨日のみんなで遊ぼうは、秋のお花「コスモス」を使ってメッセージカードを作りました❣❣みんな、シールをお花の真ん中に上手に貼ったり、お花に上手に糊付けをすることが出きていました\(^O^)/

「早くママにあげたい!」と言いながら完成したカードをスタッフに見せに来てくれるあゆみんチルドレンにスタッフもほっこりとした気持ちになりました🥰❤

明日も元気なあゆみんチルドレンに会えるのを楽しみにしています(*^-^*)