1月17日(月)新しいお友達&ジャンプ!

1月17日(月)新しいお友達&ジャンプ!

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です😊
今日は風が強くビュービューと風の音が聞こえますね👂
洗濯物が飛んでいかないか心配です💦
それでは1月17日(月)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷

みんな着いたら1番に勉強タイム⏰
たくさんある課題を静かに取り組み、あっという間に終わらせる姿はカッコいいですね✨

そしてこの日から新しいお友達が仲間入りしました🙌Yちゃんです。
これからよろしくね💕

集団活動では大縄跳びをしました。1人2回跳び、連続して何回跳べるかチャレンジしましたよ✨縄をよく見て100回跳べたお友達もいました!素晴らしいです👏

みんなたくさん跳んで外は寒くても体はぽかぽかな日になりました😄
以上1月17日(月)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした😆