3月11日(金)春が来た!

3月11日(金)春が来た!

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の森です。
3月12日(土)は、咲顔の日!(^^)!
株式会社喜田寛総合研究所の代表の喜田寛氏が制定されたそうです。
3月12日は喜田氏の誕生日。「咲顔」と書いて「えがお」と読み、
咲顔を大切にし、誰もが心からほころぶような咲顔の人になることを願い、
咲顔を広める活動を行っているそうです。
ステキなことですね💗みんなが笑顔でいられる毎日。
あゆみんチルドレンたちのキラキラの笑顔が見られる毎日、幸せです💗
それでは、3月11日(金)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご確認ください。

いつもの課題を真剣に取り組みます。その後は自由遊びです。

集団活動は磁石を使った遊びです。
そろそろ暖かくなってきてきますよね。ちょうちょやミツバチも活動開始!
お花畑に飛び交う姿を思い浮かべながら、お花の絵を描いて、ちょうちょやミツバチにも色を塗っていきました。

今日も一日楽しく笑顔(咲顔)で過ごしましょう!!