8月17日(水)こっちむいてホイ🌟

8月17日(水)こっちむいてホイ🌟

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の來山です。昨日しっかり雨が降った為か、今朝は久しぶりにさわやかな朝を迎えましたね。通勤途中もカエルの声と共に鈴虫の声も聞こえてきました。まだまだ暑いですが💦季節は段々と変わってきているのですね( ^^)

それでは、8月17日(水)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。👓

真剣にお勉強をした後は…

お待ちかねのマーブリングです😄朝の会まで待ちきれなくて「まだー?」「早くやりたーい!」とずっと待っていました❤

お昼から来てくれたお友達の課題の様子です☺

いっぱいがんばったよー!と嬉しそうに教えてくれましたよ(≧▽≦)

今日のみんなで遊ぼうでは「こっちむいて ほい!」をしました。あっちむいてほいとは違い、スタッフが向く方向を予想してピョンっと飛びます。柔軟体操で体をほぐした後、みんなスタッフの動きを読んで元気に跳んでいました🥰

自由遊びの様子です。みんな思い思いに遊んでいます。カウンターの奥にあったスイカを見つけて、スイカ割り大会をするお友達もいました。

以上、8月17日(水)あゆみん福山新涯の様子でした(^_^)/~