9月1日(木)ヨーヨー作り

9月1日(木)ヨーヨー作り

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の森です。
今日は宝くじの日。しかも一粒万倍日のようです。
宝くじを買うなら今日は最高に良い日!!
宝くじ売り場にレッツゴー!(^^)!
それでは9月1日(木)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

今日から新しいお友達が仲間入りしました!(^^)!
元気いっぱいのYくんです。よろしくお願いいたしますm(__)m

いつもの課題は、いつものように真剣に取り組みます。あまり乗り気でない日もありますが、最後まで頑張ってやり切っていますよ。その後は自由遊びです(^^♪

集団活動はヨーヨー作りをしました。
ゴムの取り付けがとっても難しかったです(>_<)。スタッフのお手伝いでなんとかゴムをつけることが出来ました(*^^*)
ヨーヨーが大きいので風船のヨーヨーよりやりやすいような気がします♪

今日も楽しいことがたくさんありますように。