10月6日(木)スポーツの秋🍂

10月6日(木)スポーツの秋🍂

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です(*^_^*)

昼間も少し肌寒くなり半袖で過ごせなくなりましたね😂

井上哲も長袖デビューしました😄

スポーツの秋ということなのか、どうなのか分かりませんが、10月8日に芦田川でトライアスロンをやるみたいですね( *´艸`)

泳いで、自転車乗って、マラソン!

ものすごい体力のいる過酷なスポーツですね😂

一部通行止めがあるようなので、水呑方面に行く際は、ご注意くださいませ(*^_^*)

それでは、10月6日(木)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください!(^^)!

まずは、課題の様子です🤓

自由時間の様子です☺

自由時間に生き物大好きHくんとAくんがカブトムシの幼虫の土の手入れをしてくれました😆

集団活動の様子です😆

スポーツの秋ということで、大縄跳びをしました😆

1学期は跳べなかった子もしっかりと跳ぶことができました( *´艸`)

子どもの成長は、早いですね😌

そして、今回は超高速大縄跳びもしました😆

平佐と井上哲で容赦ない高速縄跳び!

誰も飛べないと思われていましたが普通に跳べる・・・

中々やりおるな・・・(笑)

運動神経抜群のあゆみんの子どもたちでした(*´▽`*)

以上、10月6日(木)の放課後等デイサービスの様子でした👋😁