11月11日(金)🎈バルーンアート🎈

11月11日(金)🎈バルーンアート🎈

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の平佐です😊

先日、保護ねこカフェ😸に行ってきました!我が家にもツンデレのネコがいるのですが、抱っこが嫌いで用事がある時だけ、スリスリしてきます。(見て癒されるネコちゃんです💦)保護ねこカフェには、様々な理由で保護されたねこちゃんばかりですが、元気いっぱいで人間がとっても大好きでした🎵可愛くて癒されっぱなしでしたが、その裏で、たくさんの問題を抱え傷ついたねこちゃん達。幸せになってくれることを願い、お別れしました。傷ついたねこちゃん達がこれ以上増えませんように🍀

それでは、11月11日(金)の課題の様子からご覧ください📷

今日も、黙々と課題をこなすあゆみんチルドレン(^^)/カッコいいですね☆

今日の始まりの会では、「テストで100点とったよ☆彡 」「貯金箱、学校で作ったんだ♪」と学校での頑張りを発表しました!学校生活も満喫しているようです😄

集団活動は、風船で犬を作りました🎈平佐の話をよく聞いて、工程を順序良く踏んで頑張っていました!難易度マックスの犬でしたが、最後まで諦めず作り上げていました。
「割れたら、どうしよう?」とドキドキのお友達もいましたが、可愛い犬のために怖さを忘れ制作に取り組んでいました🎵みんな、とっても偉いね💕

自由遊びでは、ごっこ遊びや、塗り絵、ドンジャラなどを楽しみました😄

明日も、あゆみんでいっぱい楽しいことしようね🎵