マルコメさん💗

マルコメさん💗

こんばんは🌙

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は、とても暑かったですね💦マスクをして外にでてあっちこっちに行くと、

苦しくて息がしにくいこと💦これは、夏は地獄ですね・・・

コロナじゃなくて、マスクが原因で倒れる人も出るかもしれませんね💦

気を付けてくださいませ☆彡

 

さて、今日のあゆみんはどんな一日だったのでしょうか。

最初の写真は・・・📷

新幹線の窓と連結部分を描いているのは誰なんでしょうか???

こんなに短い髪の毛の子いたっけ???(笑)

Nくん勉強にし集中していますね☆

写真を撮られたことに気が付いていないようですね(^^)

AくんとRUくんは仲良く並んでお勉強です✍

2人ともしっかりと集中できていますね☆

Nくんはお勉強が終わった後は、ピタゴラスイッチを高く組み立ててますね。

上手にボールは順番に転がっていくかな???

RUくんはニューブロックを上手に作ってますね☆

今日は自分で作ったのかな?誰かに作って貰ったのかな?

っお!

新しい玩具!?かな?私も写真みて、っえ!これなに???ってビックリしちゃいました(笑)

何ができているのかな???

ニューブロックのフタにブロックをはめ込んでいるのはAくん!

その向こうで「バンッ!」と鉄砲を撃っているのは???

ニューブロックが上手なAくんは車かな?クレーン車かな?電車かな?できてますね☆

ROくん!また、凄い立体的な道ができましたね🚙🚙

Dくんもニューブロックに集中集中です!今日は立体的に作っていますね☆

Aくんは図面を見ながら何かを作っているようです。その横で見つめるHAくん(笑)

MIくんが何か面白いことをしたのでしょうか???

HAくんもAくんも大爆笑です(笑)

笑いをとったあとはピタゴラスで遊ぶMIくん📷

2人仲良くアンパンマンパズルに挑戦中です!

合体ロボが大好きなMIくん!あゆみんに来たら絶対に1度は手に持ち合体させてますね☆

平佐さん昨日、キラメイジャーを家で見てきたようで、主題歌の歌詞を印刷して、歌って踊ると、

満面の笑みで踊るマルコメさんです(笑)

誰なんでしょうか???(笑)

またまた、マルコメさんとAくんです2人とも楽しそうですね(笑)

何をしてるのかな???

平佐さん考案、タッチされたら負けゲーム(笑)

みんなロープの中を逃げ回ってますね💦💦

さて、この可愛いマルコメさんは誰だったのでしょうか???

わかる人はわかるよね💗

Yくんでした(^^)/

可愛いYくんから、男になったYくんでした!(^^)!

凛々しいぞー!