11月19日(土)紅葉をかざろう🍁

11月19日(土)紅葉をかざろう🍁

こんにちは!児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の柏原です(*^^)v

紅葉狩りを見たいこの頃ですが、紅葉は見に行かれましたか?

では、11月19日(土)あゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

集団活動では、枯れ木に紅葉の葉っぱをかざろうをしました🍂

カラフルなカエデ、イチョウの葉っぱを枯れ木に好きな色で思い思い貼っていきましたよ(^^)/

出来た後は、みんなの前で作品紹介です(*^^)v

昼食前に、リュックを背負って、スタッフと友だちに外に出てプチピクニックに行きました(‘ω’)ノ

遠足気分が嬉しいようで、ニコニコの子どもたちです(*^_^*)

スタッフのお話もよく聞いていますよ✨

小さなピクニックをご覧ください。

室内に戻った後は、いつもと違う雰囲気のランチを楽しみましたよ(^^)/

課題の様子です(*’ω’*)

新しいキッチンセットで遊びましたよ(^^♪

オーナーさんからたくさんのおもちゃや本を頂きました(^^)/
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ