1月18日(水)フルーツバスケット🍈🍎🍇🏀

1月18日(水)フルーツバスケット🍈🍎🍇🏀

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です(#^.^#)

1月18日(水)は、年に1回の健康診断でした😄

35歳になって身長が伸び、体重も増えていたため、看護師さんから「成長期ですねヽ(^o^)丿」と言われました(笑)

まだまだ、成長し続ける井上哲。目指せ170㎝(笑)

そして、今回初めてバリウムを飲みました😁

感想は・・・飲めないほどではない(笑)

けど、もう一生飲みません(笑)

健康診断の結果がとても楽しみです🤭

それでは、1月18日(水)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です(*^^*)

自由時間の様子ですヽ(^o^)丿

自由時間では、バランスストーンで遊んだり、外でかけっこ、トランプや戦隊もののおもちゃなどで遊びました😁

始まりの会、集団活動の様子ですヽ(^o^)丿

日直は、Kちゃんが行ってくれました( *´艸`)

初めての日直で緊張するかな?と思いきや、堂々と行ってくれましたよ( *´艸`)

さすがです😆

集団活動は、みんな大好き「フルーツバスケット」をしました(^^♪

人数が少なかった為、スタッフも一緒になって行いました😊

井上哲は、大人げなく必死になってしまいました(笑)

一番多く鬼になったのは、スタッフ竹内(笑)

次は、がんばりましょう(笑)

以上、1月18日(水)の放課後等デイサービスの様子でした👋😉