3月30日(木)長縄ジャンプ🎶

3月30日(木)長縄ジャンプ🎶

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の廣石です(^O^)/
本日、3月最終日です。
元気いっぱいでかわいいあゆみんの子ども達と過ごした1年は本当にあっという間でした🤣
今日であゆみん卒業の子もたくさん来てくれています。たくさん遊んで思い出に残る1日になるよう大切に過ごしたいと思います❣

それでは、3月30日(木)の様子をご覧ください😄

朝の会ではサーキットをしました。
バランスをとって渡り、くぐって、ジャンプして、しっかり足をあげてまたいで…いろんなコースがありますが軽々乗り越えていますね!

おやつ前に本日、あゆみんで過ごすのが最後のお友達の卒業式をしました。
みんなに優しく声をかけてくれたMちゃん。小学校にいってもお友だちをたくさんつくってね❣
笑顔がとっても可愛いAくん。あゆみんを卒業してもまた遊びに来てね💕

みんなであそぼうは『長縄あそび』をしました😁

あゆみんで人気の長縄あそび。1年を通して何度もしているうちにみんなの成長をたくさん感じました✨
跳べるようになることだけではなく、はじめはみんなの前にでて挑戦することが難しかった子が興味を持って長縄をまたぐだけでも大きな成長です(^^♪
小さなできたを積み重ねながら日々、成長中のあゆみんチルドレンたち。
これからも失敗を恐れず色んなことに挑戦していってほしいなと思います!

課題、自由遊びの様子も📷

以上、あゆみん福山新涯の様子でした😁